YouTube 車・バイク

【激闘】Z33 vs 86 って動画をAIに見せて実況解説してもらった。

2023年12月13日

こんにちは、こぼチャンネルのこぼです。

サブであるこぼぼチャンネルに投稿した「【激闘】Z33 vs 86 」が面白いので、AIに見せて実況解説して貰ったので記事にしてみました。(こんなことしてる暇があったら動画編集しろとか言うクレームはふぁっくです)

AI実況解説者: 皆さん、こんにちは!筑波サーキットで待望のレースが始まります。今日はZ33と86のバトルです。激しい戦いに期待が高まりますね!​

AI実況解説者: 赤信号が消え、スタート!両車が同時に加速!1コーナーへ向かっています。Z33と86が激しく絡み合いながらタイトなレースラインを争っています!見事なスタートです!

AI実況解説者: このレースは熱いですね!Z33と86が激しく争っています。コーナーごとに位置を入れ替える様子は見応えがあります!ラップを重ねるごとに、Z33と86は熾烈なバトルを繰り広げます。互いに3位の座をかけた激しい戦いが繰り広げられています。​

AI実況解説者: 86が少しリードを築いていますが、Z33は譲りません!両車の激しいバトルが続いています!筑波ではありえないスリップストリーム。リードを奪っている86、まだまだ譲らないZ33、非常に緊迫した戦いです!"

AI実況解説者: 最終ラップです!86が僅かなリードを保持していますが、まだZ33も諦めていません!このままゴールを迎えるのか、それとも最後の瞬間に逆転があるのか!?​

AI実況解説者: そして、チェッカーフラッグが振られました!今日の筑波サーキットでの勝者は86!激闘の末、86が勝利を手にしました!しかし、Z33も素晴らしい走りを見せましたね!素晴らしいバトルをありがとうございました!

まさにこんなレース展開でしたので、まだ見ていない方はぜひ見てみてください。

にしても、AIの進化ってスゲェなおい。

こぼチャンネルの応援もよろしくお願いします!

コンテンツ作りの励みになりますので、チャンネル登録お願いします(;´・ω・)

↑オークションで買ったフェアレディZ33↑

オススメの記事(集計中)

-YouTube, 車・バイク
-, ,